ニュースリリース

新型コロナウイルスに伴う弊社対応について

2020年06月19日

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 当社は、新型コロナウイルス感染に関連した対応について、下記のとおり取組を実施いたします。なお、今後も政府並びに各自治体の方針等も踏まえながら、予防、感染防止に努め、適切な事業継続を図ってまいります。お客様や関係者の皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

1.勤務時のマスク着用を継続いたします。
2.通勤状況に応じ、一部社員に於きましては時差出勤を継続しております。
3.出張や地域間移動を伴う活動は、予防、感染防止を徹底し社会情勢に応じて緩和いたします。
4.営業訪問活動は、お客様のご意向を十分確認した上で感染防止策を徹底しご訪問させていただきます。
5.社外での打ち合わせ等による飲食会は自粛とさせていただきます。
6.土曜日は通常通り営業いたします。

株式会社アールアンドアールはくるみん認定企業です

くるみん認定企業とは「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受けた企業です。
次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうち、計画に定めた目標を達成し、一定の基準を満たした企業は、申請を行うことによって「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けることができます。
この認定を受けた企業の証が、「くるみんマーク」です。